※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
子育て・グッズ

ムーニーナチュラルと紫のパンパース、どちらが良いか知りたいですか。

ムーニーナチュラルと紫のパンパースを両方使ったことあるママさんいらっしゃいますか。

出産予定の病院は紫のパンパースを使ってます。

上の子の時にはムーニーナチュラルが無かったので気になってます。

どちらが良いとか教えていただけたら有り難いです。

コメント

ぴっぴ

新生児のとき使ってました!

紫パンパースはかぶれないけど、うんちするとメッシュ部分?におしりがくっつくのが気になりました!

ムーニーナチュラルはムーニーとの違いが、私にはわかりませんでした💦だからナチュラルにする必要を感じなかったので、リピしませんでした!

• めぐみん♪

めぐみん♪

お返事遅くなりました😓💦
    コメントありがとうございます!

ナチュラルムーニーとムーニーの差はそんなに無さそうなんですね。

ナチュラルにする必要が無ければ安いムーニーの方がガンガン使えますよね。

リピしなかったとの事ですが、ちなみに今はなにをつかっておられますか。

• 4月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

オーガニックってだけかなーと思いました💦
    ムーニーは普通のでも柔らかいですからね🙆

今はグーン使ってます!
    紫パンパースはいいんですが、コスパが、、💸(笑)
    緑パンパースはおしり真っ赤になって使えなくて、私はメリーズとグーンも、質と大きさに大差なく感じるのでコスパのいいグーンに落ち着きました!
    ムーニーが安いときはムーニー買うときもあります😊

• 4月23日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

オーガニックだから肌に優しいとかあるのかと思ってました。
    生まれたらムーニーでも問題なさそうですね。

おむつはコスパと肌あれがないかですもんね…うちはメインがメリーズです。

メリーズとグーンはうちもお世話になってます。

• 4月23日