※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

応援してください!笑今から掛け持ちしてる仕事を1個辞めてきます!一身上…

応援してください!笑

今から掛け持ちしてる仕事を1個辞めてきます!!

一身上の都合を貫きたいのですが、多分しつこく聞かれると思うのでなんで言おうかまだ考え中です、、、

1番の理由は集客のためにママ友を呼べだとか、商品を買え(10万前後)だとか、それが嫌だからなんですけど、新しくやりたいことがある(事実)と言おうか、仕事を1つにしたい、と言おうか、、、、

狭い街なので辞めた後に会う可能性もあるし、なるべく穏便に辞めたいなぁ、、、、

コメント

June🌷

頑張ってください!
理由言わないと納得しないなら、サッサと何か適当に言ったほうがいいですね!😂
仕事を一つにしたい。家族で話し合った結果。とかでいいと思います。自分の意思は?って言われたら、自分の意思も含めて家族で話し合った結果です、て言えばいいかと!
なんでもう一つの方なの?って言われても、総合的に考えてです!こっちの仕事は私には精神的負担が大きく合わなかった、とか
最悪体調理由?
色々適当に話せると思いますが、事実を少し織り交ぜたほうが完全な嘘よりも話し方に信憑性が出るらしいです😁