たいがくんママ
今日で4ヶ月の次男坊です。
起きあがりこぼしのアンパンマン殴って遊ぶ時もあれば、自分の手を見つめてる時もあります。
まぁそれは短時間で、大概相手してないと、ギャーギャーと嘘泣きしてます。
最近見抜けるよーになったので、忙しい時の嘘泣きは放置してます( ºωº )
@@@
うちも少し前は全然1人で遊んでくれませんでした!
それでも、おもちゃ周りにたくさん置いて寝かせてたら
最近やっとおもちゃに興味示してくれて
1人遊びするようになりました!(。・ω・)ノ
rei
5ヶ月頃はジャンパルーを買ったのでジャンパルーでぴょんぴょんしてよく遊んでましたねー!他にはオーボールの車のやつ?でよく遊んでましたよ(^-^)/長い時間一人遊びは未だにしてくれないし今の方がベッタリで構って構ってで鬼のように大変です(*_*)
はる
まだ5ヶ月ですよね?
5ヶ月だったら上手に一人遊びできない子もいると思いますよー!
うちの子もそうでしたし…笑
離れられなくて大変だと思いますが、そのうち一人遊びできるようになりますよ♪
退会ユーザー
うちの子もひとり座りができるようになって
やっと1人で1分遊べていい方かな?と言った感じでした(><)
まだまだ5ヶ月ですもんこれからですよ💓
その頃はひたすら24時間抱っこでした(><)
陽向くん♡
相手をしないと,
ギーャ!と泣きます
寝返りは,するのに戻る事が出来ないみたいです
あんぱん
ジムとかはどうですかー?
うちはジム好きで寝かせておけば1人で掴んで振り回したりして遊んでます。オーボールも使ってます!あとは音楽かけておくと機嫌がいいです(^-^)
コメント