※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

息子の園はお弁当の日は体操着を着て登園するとこになっていて、今日お…

息子の園はお弁当の日は体操着を着て登園するとこになっていて、今日お弁当の日なんですが今日は普段着のTシャツで登園ってお知らせに書いてあったんです。
それを私が見落としていて、息子に体操着を着てバスに乗せてしまいました💦
息子は昨日の帰りに先生が、明日は普段のTシャツでも良いよって言ってたって朝言ってたんですが
えぇ?ほんとにー?って私が疑ってしまって体操着を着せてしまったんです💦

息子を信じなかったり、お知らせを見落としてしまって朝から気持ちが落ち込んでしまいました、、

リュックには着替え用のTシャツが入っているので、着替えれば良いんですが、息子も自分だけ違うって気にするかなぁと思って。

そういった自分のミスで息子が嫌な思い?をするかなぁと気にしてしまいます💦
帰ってきたら謝ろうと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います^_^
我が家も小学生になる子供がいますが、案外気にせず、過ごしてますよ^_^
一応、帰ってきたら、「ごめんね」とは言いますが、私が思うほど気にしてないようです^_^

  • まい

    まい

    だと良いです😭✨
    年長になって色々気にするようになってきたので心配になっちゃいました💦

    • 1時間前