※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊娠・出産

妊婦健診で待望の女の子と言われていたけどいまいち実感湧かず信用でき…

妊婦健診で待望の女の子と言われていたけど
いまいち実感湧かず信用できなくて何度も女の子かどうか
聞いたことある方いますか?

今日の検診で頑張っておまたのエコー写真を記念に欲しいと
言いたいのですが厚かましいですかね。

待望の女の子で上2人は男だし、
最後の妊娠かもしれないと思うと記念に欲しくて。

っていう悩みを前回の検診からずっと抱いていて。
しつこく聞きすぎて対応冷たくなったらどうしようとか、
いらんことまで考えてしまいます。

コメント

うにぴ🔰

旦那さんや子供たちにも見せたいので女の子ってわかりやすいエコー写真撮れますかね?ってちょっと遠回しに聞くのはどおでしょ?😊

• たぴ

たぴ

コメントありがとうございます📝
    いい言葉ありがとうございます!
    主人に見せたいとは言うつもりでしたが、子供の方が信ぴょう性ありそうでそう伝えさせてもらいます😭💕💕

• 2時間前
ちゃっぴー

うちも上男の子2人で3人目が女の子です
女の子が待望だった訳ではないですが、私は三姉妹で甥っ子達も自分の子も全員男なので、うちから女の子が本当に産まれるのかを疑ってました(笑)姉と妹も疑ってました(笑)
なので健診時には2回ほど「今回も女の子っぽいですか?」と聞いたり「家族に送りたいのでお股のエコー貰えますか?」ってお願いしましたよ💡
先生によるとは思いますが、快く対応して下さいました✨

今回たぴさんがお願いしたい事は全然非常識じゃないので言ってみたらいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私は計3回ききました😂
何回聞いてくれてもいいですよ〜と言われました😂
自分が見て安心?するためにもお股のエコーくださいって言うのいいかと思います🥺