※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

生後16年とかの人おらんかなw中学生高校生育ててますみたいなwそこら辺…

生後16年とかの人おらんかなw
中学生高校生育ててますみたいなw
そこら辺の年収事情も知りたいな、、😓学校にも部活動やら友達関係やらお金がかかる訳じゃないですか、、😅年頃だしこれ欲しい服欲しいカバン欲しい髪染めたいとかあるだろうから2歳とかなんかよりお金かかるだろうし。。
まぁ小学生入ったくらいに私もパートだかで働けばいいのか

コメント

3人のママリ🔰

16歳14歳4歳育ててます!昼のパートだけじゃ無理なので夜もたまにバイトしないと生活できません!笑
お金も時間も子供にとられます😊今は私立高校でも収入に応じてなのでそんなに苦ではないですが、洋服にしても靴にしてもお金がかかりますね💦高校生の娘はバイトしてくれてるのでお小遣いはあげなくなったので助かってます!

はじめてのママリ🔰

そのころには、自分も時間ありまくりだしよゆうでばりばりはたらきたいですよね