※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイでJTBのルアナラウンジを利用された方に聞きたいです。ラウンジ有…

ハワイでJTBのルアナラウンジを利用された方に聞きたいです。ラウンジ有りよりも無しの方が安くなると思いますが、お金払ってもつけてよかったですか?

3歳と行く予定ですが、JTBの人からは、物価高いし、子連れならラウンジおすすめ!と言われたものの、主人はどうせそんなに美味しくないんでしょ、と否定的です。

確かに主人も私も食にはうるさいほうで、ラウンジよりも、パンケーキとかアサイーボウルなどのハワイらしいのを、どこかでテイクアウトしてその都度食べた方が楽しいかな?という気持ちもあります。

ただ、朝食がラウンジ行けばすぐ食べられるのは魅力的です。昼と夕は使わないかなと感じています。お酒は飲めませんし、子供もジュースより牛乳やお水が好きです。

シェラトン、ハイアット、マリオットあたりのAグレードホテルを検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイアットのルアナラウンジを利用したことありますが、私はつけて良かったですよ😊
本当に軽食なので、そこで食事をとるというより休憩するって感じで利用しました。朝出発する前とホテルに帰ってきた時はラウンジで休憩してました。