※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

1歳7ヶ月の子供の朝ごはんにすごく悩んでます。共働きなので朝時間がな…

1歳7ヶ月の子供の朝ごはんにすごく悩んでます。。。
共働きなので朝時間がなく、
今までパン、スープ(フォロアップと野菜フレークをお湯で溶かしたやつ)、バナナヨーグルトで固定でした。
でも最近バナナヨーグルトを拒否されるようになり、
パンとスープはどうにか食べてくれるのですが、
食べが悪いです😂

パンとスープだけでは足りてない気がして心配なので、
他に簡単な朝ごはんありませんか?

本当朝から手を込んで作ったり、作り置き大変とかは無理です😂

ワーママさんの朝ごはん事情も知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月の子供がいます
私も共働きです スムーズに食べてくれてそれなりに満足できるものなら良いと思ってます。
我が家はご飯にアンパンマンカレーやハヤシ、中華丼のレトルトを日替わりで食べさせています(アカチャンホンポ等で売っているもの)
1歳児クラスさんでしょうか?
朝9時くらいに朝おやつがある園もあると思うので、朝ごはん抜きじゃなければ大丈夫かなーと思ってます🙇‍♀️
むしろパン、スープ、バナナヨーグルトを食べさせていてすごいと思います☺️

ミニー

私と旦那は朝ごはん食べないです!
子供のは
お弁当の残りの卵焼きやウインナー
バナナ🍌など勝手に食べられるのにしてます(*^^*)