※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
その他の疑問

フォトスタジオちょっと変わってんなーって思ったというか💦違和感があり…

フォトスタジオ
ちょっと変わってんなーって思ったというか💦
違和感があり、みなさんはどう思うか教えてください😂

フォトスタジオであかちゃんの写真を撮りました👶💫

写真撮る時って、いい表情撮るために、声掛けしたり、音鳴らして気をひいたりしますよね?

「こっちだよ〜!じょうず〜!」とか言いながら撮ると思うんですが、

今回のカメラマンさんが、
「まじか!!まじか!!もう首の力すごいな笑!
え?!すごっ!!目の輝きがすごっ!もう(カメラ)わかってるな?!まじか!」と言いながら撮ってました。

もう言葉が中学生みたいなのが、違和感と語彙力の無さと、親のために無理して褒めてるのかな?って感じで、
めっちゃひっかかりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうスタイルの人なんだなーってぐらいですかね😂
親のためとは思わないです!
どっちかというと赤ちゃんを赤ちゃん扱いしてないというか、同じ目線で撮るスタイルの人なのかな?と感じました☺️
チャラい印象にはなりますけども😂