※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

皆さんの契約しているスマホの会社を教えて下さい🙇今はUQの26GB 月々通…

皆さんの契約しているスマホの会社を教えて下さい🙇
今はUQの26GB 月々通話をした場合だと3400円くらいです。
もう廃止されているプランなのでやめると戻れないので悩みますが、主に使うのはWiFiがある家の中なので26GBもいりません。
価格も高いと感じているので、10~15GBくらいで探していますが、他会社と比べてもあまり違いがよくわかりません💦

日本通信が気になっていますが、あまり知られていないので不安もあります。

皆さんが契約している会社のメリットデメリット等を教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長男はahamoから
UQに変えました!
15Gで3000弱だった気がします!

• もも

もも

UQは高いですが、速度が早いのが利点ですよね。変えない方がいいか悩みます…3400円でも高い気がしてしまって💦
    回答頂きありがとうございます😊

• 2時間前
せあら

通信業界で働いていて、格安SIM7年以上使ってます🙆‍♀️
結構乗り換えましたが、個人的にはmineoがおすすめです😊低速使い放題のマイソク、固定高速通信のマイピタの2種類のプランがあり、キャリア回線も選べます😊
マイピタの場合は10GBも20GBも250円くらいしか料金変わらないので20GBの2178円で契約してます🙆‍♀️
5GBは1518円ですが、使い放題になるパケット放題plus385円というのも付けれます(10GB以上は無料です)🫶
どうしても格安SIMは朝の通勤時間、昼の休憩時間、夕方の退勤時間はどこの会社も速度制限がかかるので遅くなりがちですが、比較的、mineoは使いやすいです😊
私は首都圏住みで、半年ちょっと楽天も使ってましたが、都内の高層ビル、地下鉄、トンネルは本当に入らないのでポイントもらって解約しました😂

• せあら

せあら

今は他の格安SIMもおおよそ20GBで2000円前後で料金は大差ないです。
    その中でもmineoはサポートも充実してるのでかなりおすすめ出来ます😊

• 57分前