※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

水っぽいおりものについてです。6日前ぐらいから発熱し喉の痛みもあり、…

水っぽいおりものについてです。

6日前ぐらいから発熱し喉の痛みもあり、コロナやインフルや溶連菌の検査をしましたが陰性で咽頭炎だろうとのことでした。

一昨日ぐらいから無色透明の水っぽいおりものが出るようになり、今寝てて起きたらズボンまで少し濡れていました(おりものシートはしてませんでした)

尿漏れかなあとも思い匂いをチェックしたりしましたが、今まで寝てる間に尿漏れは一度もしたことがなく、匂いも無臭でした。
日中おりものシートをしていてもそれをはみ出て下着が濡れることがあります。
無色透明のを触るとほんの少し粘り気も感じられるのでおりものなのかなとおもっています。

水っぽいおりものになる前はクリーム色の泥みたいな形状のおりものでした。

水っぽいおりものも、泥のようなおりものも発熱してから出始めました。普段はそのようなおりものは出ません。

咽頭炎以外のなにか婦人科系の病気なのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が近いもしくは排卵日が被っただけだと思います!