※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊中市で人気の幼稚園を知りたいです。急な引っ越しで願書提出が間に合わず焦っています。

豊中市で人気の幼稚園ってどこでしょうか?(できれば制服がかわいいと嬉しい…笑)
急に上野周辺に今年度中に引っ越す予定になり、もう願書提出まで時間がなく焦ってます😭
なんなら願書すら貰ってないくらい急な決定で😭

コメント

とまと

東豊中幼稚園は人気みたいですが制服可愛いな〜と思っています😊
あとは、子供を幼稚園に連れていく時に見るのが、みくま幼稚園?(曖昧なので違ってたらすみません💦)のベージュの制服が可愛いなぁと思っています☺️

何も制服とか考えないで幼稚園入れたので、うちの子は一般的なよくある制服でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️

どちらも知らなかった園でとてもかわいかったです🥰

私が他に見た感じ、くまのだ幼稚園?と宮山幼稚園?めっちゃかわいかったです!!!
    伊丹にはこんなかわいい制服ないので、豊中基本的にレベル高いですね✨✨

• 23時間前
  • とまと

とまと

最初、追手門学院幼稚園に預けようと思っていました!
    年中から靴がローファーになると聞いてオシャレ〜って感動でした😂😂

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏の制服がワンピース、しかも色違い2着の園もあって驚愕です🤣🤣

追手門私も見てましたが、さすがに一般人すぎる…?と思って辞めました🥹笑

とよなか文化幼稚園とかも園庭すごすぎて…
    伊丹も子育て支援すごく力入れてますが、やっぱ府内の子育て支援に力入れてる市は比べものにならなさすぎます😩!

• 22時間前
  • とまと

とまと

追手門学院…私も一般人だけど大丈夫?って心配でした😂😂
    結局、2号で入園だったので他の幼稚園でしたが😊
    制服だと最初にお金かかるけど、
    定期的に買う服がないので逆に安く済むな〜って制服の園になって思いました🥺
    そして、制服着てるだけで可愛い💕

• 22時間前