※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
妊娠・出産

お腹が張りと胎動が激しくて困惑しています。痛みはないので陣痛ではないかもしれません。1人目の時と違うので不安です。間隔を測る必要はありませんか?

さっきから気持ち悪いくらい胎動とお腹の張りがすごいです😭💦
でも痛みがないので陣痛ではない感じです💦
こんな事ってあるんですね💦
1人目の時は一切お腹が張らなかったので困惑しています🥲
痛くないので間隔とか測る必要無いですよね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛くないけど定期的な違和感があり、間隔測ったら短かったので産院に電話→少し様子見→少しだけ痛みがはっきりする&変わらず間隔が短い→産院に行って入院し、陣痛に繋がりました(*´`)

練習がてら測ってみるといいと思います!間隔が短かったら産院に相談してみてください!経産婦さんだと一気に進む可能性もあるから~と言われました(ᯅ̈ )

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます😊

定期的な違和感から陣痛に繋がる事もあるんですね😳
    いつもの張り方と違う感じでちょっと苦しいです💦

間隔測ってみます✋

• 8時間前
ふあり

前駆陣痛は痛くない気持ち悪い張りでした🤔
そのまま動いたら陣痛に変わりました😊

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます😊
    痛くなくても前駆陣痛って事もあるのですね🤔
    今日は朝からずっと調子が悪くシンドいので寝てみようと思います😭(寝れてしまうのなら前駆陣痛ですもんね!)

• 8時間前
  • ふあり

ふあり

ほんとにただただ気持ち悪い張りってだけでした私の場合😂
    ご無理なさらずお過ごしください🥺寝れるなら前駆陣痛です🥹
    気になって寝れないかと思いますが目を閉じるだけでも違うのでごゆっくりとお過ごしください😂

• 7時間前