※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京、神奈川で雨の日でも楽しめる場所を探しています。息子の誕生日でディズニーを予定していたが、雨予報で延期。4歳、1歳の男の子を連れて鉄道博物館や東京科学博物館が候補。初めての関東でおすすめを教えてください。

東京、神奈川あたりで、雨の日でも楽しめるおすすめの場所を教えていただきたいです🥺

今週末、息子の誕生日でディズニーに行こうと思っていたのですが、あいにくの雨予報…🥲どうせなら晴れてる日に、と延期することにしました🥲

でもせっかくの誕生日なので、おでかけしたいなぁと思っています。
4歳、1歳の男の子、車で行く予定です。
電車新幹線や動物、恐竜などが好きなので、鉄道博物館?や、東京科学博物館?などが候補にあります🥺
息子たちを連れて初めての関東で、なにも分からないので、おすすめがあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今年5歳の男の子がいます😊

水道橋にある「アソボ~ノ」という室内遊び場が1番オススメです!プラレール作り放題だし、トミカもあり、1歳の子も遊べます。

もちろん鉄道博物館(埼玉・大宮)、ロマンスカーミュージアム(神奈川・海老名)も最高に楽しそうにしてました。

国立科学博物館も4歳の子は楽しめると思いますが、1歳の子を連れては回るの少し大変かもしれません💦ただ、今週末にちょうど恐竜イベントやってますよ!
チケットはSOLD OUTしてるのでチケジャムとかで調達になると思いますが💦

良い1日になると良いですね✨️

コロン

お台場あたりのスモールワールドはなんか見応えあるって聞いたことありますよ(^○^)
西葛西に恐竜モチーフのお部屋がある変なホテルっていうのがありますよ\(^o^)/