※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が同い年の子から意地悪な言葉や叩かれたと相談中。先生には相談済み。再度相談するか様子見するか悩んでいる。

年少の娘と同い年の女の子が

その服(髪)かわいくなーい
など意地悪なことを言ってくるようで気になっていました。
先生には軽く相談済みで気にかけてはくれています。

とうとう今日は叩かれたらしく。。
何で叩かれたのかまでは話してくれなかったのですが、、

また先生に相談しますか?
様子見ますか?😢

コメント

ままり

年少です。
私は縁での出来事は全て先生に任せています。
娘が入園して割とすぐの頃、ある男の子に「嫌い」と言われていたようで。でも娘はそんなに気にしてなかったし、そのことは先生も知ってると娘が言っていたので、私からは特に何もアクションしませんでした。
その子のせいで登園しぶりをするなど困り事があれば相談していたと思います。

たろうちゃん

とりあえず全て報告します😂
その上で様子見か否かはプロの先生に判断してもらえばいいかと😂
先生やその子のご両親も、現状把握できた方がお互いのためだと思います💦

娘ちゃん安心して楽しく過ごせるといいですね。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    何かきちんと対応して欲しいならその旨伝えますし、そこまでではないけど知らせておいた方がいいかなってのならそう伝えたら良いかと思います。

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

子供同士のやり取りなので、あんまり毎度毎度は言わないかもです。
とはいえ怪我は避けたいので様子を見て、もう一度娘さんから報告があれば、いいますかね!