※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお弁当作りの不満を言ったら、冷たく言われた。イライラするけど、将来のことも心配。旦那の理解が足りない。

幼稚園悩んでて、旦那に、「でもここの園はお弁当持ちの日が多いんだよなー」と言ったら、

「そんなのどーでもいい。娘のためでしょ?作ればいいじゃん。(私が)」と冷たく言われました。

この発言どう思いますか?私的にかなりイラっとしたんですが…。
専業主婦だし、それくらいやれよってことだと思うんですが、今後二人目とかも考えてるし、二人目が新生児の時とかお弁当作ると考えたらしんどいだろうなーって。
でも、旦那はそこまで想像できていないと思います。

ほんと旦那キモイ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいです笑
じゃ何曜日と何曜日はよろしくね!
と言います笑

ままり

ご主人は可愛い娘のために作らないの?と思いました😊笑
いやあんたも親だしここ選ぶなら作ってね😊って言っとくと良いですよ。
ちなみに私は上の子が偏食だったので絶対給食が良くて、毎日持っていくところやお弁当日が多いところは候補から外しました!笑

はじめてのママリ🔰

ぶん殴り案件です🤛🏻つわりとかでしんどい時も作らないとですもんね、、しんどさわからせるために二日酔いの日5に時に弁当作らせましょ…😮‍💨笑

ママリ

お前も父親なら作れよ☺️って言います😂

はじめてのママリ🔰

じゃあお前がやれ😇と私なら言います😇
お弁当は週一ですがそれでもたまに忘れそうです😂

みんてぃ

私が作れない時はやってくれるってことだよね?って聞きます😂

りい

私もイラッとします😇

うちの夫はプラスで「早く起きてやればいいじゃん」とかって
平気で言ってきます😡

ゲームしてる暇あるなら、お前がやれ!