※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シンママが初めて彼の家に泊まりに行く際、可愛いパジャマを購入したいと悩んでいます。どちらのパジャマが良いかアドバイスをお願いします。

不快に思われたらすみません…
「いいね」で答えてくださると嬉しいです。

シンママで、今子供達の事も含めて色々将来考えてくださる方がいます。
この度お付き合いして初めて彼の家に泊まりに行く事になりました。
仕事帰りにそのまま向かうのでお泊まりのセットはもって行くのですが、家のパジャマはまぁなんと言いますか…この数年誰かに見られなんて思っていなかったので人様に見せれるようなものではなく🤣
少しでも彼に可愛いと思って欲しいという気持ちもありパジャマを購入しよう!と思い、今に至ります。

年相応のもの着ろよ!母親なのにこんな格好汚らわしいだらしない…など思われる方も中にはいて、叩かれるのは承知で質問致します。

みなさんならどちらのパジャマを購入されますか?
少しでも彼をドキドキさせたいですし、可愛いとかそんなふうに思って欲しい反面、露骨にそんな風な格好をするのも…など、本当に色々悩んでおります😭

皆様のいいねを参考にさせてください!!
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのルームウェア

はじめてのママリ🔰

こちらのルームウェア

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

コメントすみません💧
年齢や好みにもよるかと思いますがドキッとさせたいならイラストやキャラクターのデザインが無い方が絶対男性ウケいいと思います!
ので、下の画像の方がいいかと!!💪🏻💪🏻💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキッとしては欲しいけど、
    小っ恥ずかしくて着用する勇気があるかな、と😭
    けどその時ぐらいは「母親」はやめたいし…と悩んでました!

ありがとうございます😊

• 9月27日
ままり

上は絶対無し!
下が色っぽくて可愛いと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上はなしでしたか🤣(笑)

小っ恥ずかしくて下の着用出来るかしら……🤔(笑)
    ありがとうございます😊

• 9月27日
𓆡

お子様も一緒に行かれるんでしょうか?

上だと子供っぽすぎるし下だといかにも狙いすぎな感じが、、(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達は有難いことに預け先があるので、私一人だけです!

ではご参考にしたいので、コメ主さんならどのようなルームウェアを持って行かれるか教えてください^^

• 9月27日
  • 𓆡

𓆡

ジェラピケがスナイデルホームですかね🍒

• 9月27日