※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

まだ17週なんですが、この数日頻繁にお腹が張ります。歩いたり動いたり…

まだ17週なんですが、この数日頻繁にお腹が張ります。
歩いたり動いたりはもちろん、立ってても座ってても張ります💦
仕事も保育士で常に動いていて家でも家事育児に追われていて、休めるときは極力休んでますが全く安静にはできてません🥲

明日仕事休んで病院行ってみる方がいいのか、週明けの仕事が休みの日まで様子見ても大丈夫か、、迷っています💦
横になったら張りは落ち着きます🥺

コメント

おさる

何かあってからでは遅いので私ならすぐに病院行きます💦

ちゃん

私も保育士ですが
お腹張ること伝えて
極力動かない仕事をしてました!
周りの協力はないのでしょうか??💦
病院の先生にも母子健康管理書くよと言ってもらえて
書いてもらえましたよ😊