※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬のベビーカー対策について悩んでいます。エアラブウォームや防寒ケープの使用経験を教えていただけますか?

これから初冬を迎える娘のベビーカーについて

皆さん寒い冬場のベビーカー対策どうされてますか?

夏場はエアラブをチャイルドシート・ベビーカー
それぞれに設置して対策をしてました。

冬場は皆さんどうされるのでしょうか?
エアラブウォーム?を買おうか悩んでます💦
蒸れておむつかぶれ起こさないか心配ですが…
実際使ってる方どうでしょうか?

あと、防寒ケープを買おうかなと思ってますが
おすすめあれば教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ケープと厚着でいいんじゃないかと思います😊
ケープ はユニクロ推しです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケープで充分保温されるんですね☺️!!
    私も前にユニクロのケープ発見して検討してました☺️
    バースデイとかに売ってるものよりもいいですか??

    • 9月26日
りーくんらぶ

防寒ケープと厚着でいいと思います!
ユニクロの防寒ケープは抱っこ紐でも使えたので重宝しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロのケープいいんですね!
    この前バースデイで見たんですけどユニクロの方がいいですか??

    • 9月26日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    わたしはバースディで買ったことがないのでわかりませんが、ユニクロのはベビーカーにも使えますし、抱っこ紐や車で移動する時にもチャイルドシートにも膝掛けのように掛けたりできるので一枚あると便利です✨

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多方面に使えるのはいいですね☺️!値段もお手頃ですし検討してみます♪

    • 9月27日
みあ

スモルビの5wayケープを上の子のときから使ってます!

バースデイでかった安いのも持ってますが結構薄めで寒そうだからいつも家にあるブランケットもかけて二重にしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ暖かそうで良さそうですね☺️!
    そうなんですね!
    それはやめときます!

    • 9月26日
  • みあ

    みあ


    あとバースデイでかったケープはすぐクリップ部分が壊れちゃいました🥲

    ユニクロのは使ったことないですが私の周りでも使ってる友人は多くいました☺️値段も手頃だし丈夫、ユニクロなので暖かそうですね✨

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはダメですね😂
    可愛いからありやな!って思ってたんですけどやめときます笑

    私もダウンはUNIQLO愛用してるので検討してみます☺️

    • 9月26日
はじめてのママリ

みなさんおっしゃる通りの防寒でいいと思うし、ユニクロの防寒ケープすごく使いやすいんですが、ほんとみんな持ってて被りまくるので、2人目から買い直しました💦

ファミリアのを買いましたが、ノースフェイスのもシンプルでおしゃれでいいなーってみてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにお手頃なので皆さん持ってそうですね😂オンライン調べたら近隣店舗は希望の色がなかったので早くもUNIQLO巡りしないとなと思ってます笑

    調べてみます☺️!!

    • 9月27日