※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

マジカルエアフリーとビングル、軽量ベビーカーについてメリット・デメリット知りたいです。

マジカルエアフリーとビングルで迷っています
どちらかと言えばビングルがいいのかな〜と思ってるんですが、両方のメリット、デメリットが知りたいです!
あとベビーカーが軽量だと、やはりガタツキやフレームの弱さ?もろさ?は仕方ないことですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ビングル使ってますが、ガタつきとか気になったことないですよー!
ビングルは荷物入れに多少何か入れてても畳めるので便利です!

新米まま🔰

ビングルBB0使ってました!
すごい使いやすかったです✨デメリットは、段差はつまづきやすかったぐらいです。ただ、私のは旧式だったので最新のは前輪が大きくなり改善しているかなと、思います!あと最新のは対荷重が増えたので長く乗れる(マジカルフリーの重量上限は分かりませんが💦)、ベルトの調整が1アクションで変更できるようになったのて兄弟姉妹考えてるならいいと思います!

対して、マジカルフリーは4輪。うちはそれと比較して走行生活がビングルのがいいという結論になりました。
マジカルフリーは真横移動ができる、デザイン可愛い、ベルトがマグネット式なところですかね☺️マグネット式はすごく良さそうだな!と思います✨

• せっちゃん

せっちゃん

細かく教えてくださりありがとうございます!
    アカチャンホンポに行って実際に試乗してビングルすごく良かったです✨
    ただベビーカーに乗せている時の安全面を考えて先日ダブルタイヤのアクビィを購入しました!

マグネット式すごく惹かれましたが、ビングルやアクビィの方が魅力がありました😂

• 10月4日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

アクビィ先日私もデパートでみました💕デザイン可愛いですよね〜😊素敵なベビーカーみつけられてよかったです!

• 10月4日