コメント
はじめてのママリ🔰
4回移植してますが毎回BT4からうっっっすら出ます。BT5で真っ白な時はいつもダメです🥲BT6で真っ白ならダメな可能性が大かと思います。
はじめてのママリ
ハッチングあり雪だるま移植で、BT4うっすら反応ありでした!
はじめてのママリ🔰
4回移植してますが毎回BT4からうっっっすら出ます。BT5で真っ白な時はいつもダメです🥲BT6で真っ白ならダメな可能性が大かと思います。
はじめてのママリ
ハッチングあり雪だるま移植で、BT4うっすら反応ありでした!
「フライング」に関する質問
生理予定日にフライング検査しました。 前回化学流産だったので今回も不安です。 同じような濃さで出産された方、妊娠継続されてる方、あるいは残念ながら流産になってしまった方いますか?
フライング検査 皆さんならいつされますか? 今朝ひどい眠気で1日中起きれませんでした。 吐き気はありませんが、胸の張りや下腹部痛があります。 PCOS気味で次の生理予定日は7/13~です。
BT4です。 フライング検査に厳しい方スルーしてください。 5BAと5BBを戻しました。 BT3の昨日10時 BT4の今日5時、16時 全て白抜きの陰性でした。 いままで1度稽留流産、1度子宮頸管妊娠で 陽性をいただいたことがあり…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
BT6で真っ白ならダメなんですね😅
アシステッドハッチング?してないんですがそれでもBT6だとうっすらでそうですかね?