※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
その他の疑問

結婚式のリハーサルの時間や子どもに関する経験を教えてください。

結婚式でリングボーイ、リングガールを親戚の子などにお願いしたり、されたりでやったことある方いますか??当日リハーサルとかありますよね🤔❔だいたい式の何時間前にリハーサルは行われるんでしょうか🤔❔
義理の弟の結婚式で私達の子ども三人にお願いしたいみたいなんですがリハーサルがあるならヘアセットなどもそれに沿って予約したくて、、本人たちも打ち合わせが進んでいないようで分からないみたいで、、経験ある方いらっしゃいますか🙇‍♀️??

コメント

yuwa𖠿𖡂

義理の弟の結婚式でうちの子やった時あります。お願いされたのは式の3日前ほど...😣😣
リハーサルありました。
新郎新婦のリハーサルと一緒に。
時間までは覚えてませんが
そんなに式から何時間も前!!ではなかった記憶があります。
1時間前とかそこらへんなのかな..

はじめてのママリ🔰

姪っ子二人に、頼みました☺️
当時6歳と3歳の姉妹でした。
リングガールの当日リハはなかったです。3歳の子はちょうどリングガールの出番で寝ました😂
6歳の子はぶっつけでも上手にできてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました、5歳、2歳の子です💦

• 11時間前
はじめてのママリ

娘が2回やったことありますが、どちらも1時間前くらいだったと思います。
新郎新婦もリハーサルがあるので、その時に一緒にって感じでした。