※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供はなぜ動画を見ているパパが好きなのか疑問。パパは子供との時間を大切にせず、甘いものを買ってきたり、お出かけを連れて行ったりするが、ママよりも子供がパパに引っ付く理由は何か?

子供達、なんでずっと動画見てるパパが好きなんですかね?
今も子供寝かしつけるのにずっとスマホで動画見て言う事聞かない時だけお化けで脅すだけ、なのに子供達はママではなくパパに引っ付いてます。

パチンコで帰らない日も良くあるし、家いても本当ずっと動画見てます。

たくさん甘いものを買ってきてくれるから?
甘いから何食べてもいいよいいよだから?
休日お出かけ連れて行ってくれるから?
パパは大嫌いな歯磨きをしないから?
私が怒りすぎるから?

コメント

maa

私の家の事かと思いましたww

ほんとにその通りなんです😂
ぱちんこ行って帰ってくるのも子供らが寝てから、もしくわ寝かせてる最中にこっそり行ったり、動画見たりゲームばっかなのに何でなんでしょうね🫠

しんどいのは全部こっち任せなのに🙄

はじめてのママリ🔰

うちもです🙂
多分、野菜食べろとか片付けなさいとか厳しいことを日々言わないし(たまに気分で言うけど)、
下の子が赤ちゃんでまだ旅行やアクティビティが楽しめないので、そう言うイベント事の時だけ父親と上の子はニコイチだからだと思います🙂

「楽しい思い出は全部パパとだよ」と言われましたー🙂

はじめてのママリ🔰

本能かなとおもいます