※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
雑談・つぶやき

妹とランチ行く約束してたけど『子供の具合悪いから病院行ってくる!』で…

妹とランチ行く約束してたけど『子供の具合悪いから病院行ってくる!』で、待たされてる…。
ランチのお店まで1時間かかるし、娘もお腹空いちゃうし、昼寝の時間になっちゃうし…。
もう今日はキャンセル!ってはっきりしてくれた方が正直有難い( ̄Д ̄)ノ
こっちは身動き取れなくて何も出来ないじゃん(ー ー;)

コメント

あめりかんどっく

私なら妹さんの子供が具合悪いのにくるのは可哀想だしこっちから断っちゃいます💦
そしてもう出かける準備できてるなら自分の子と2人でファミレスでも食べに行きます⭐

• むっちん

むっちん

コメントありがとうございます(^人^)

こっちは1歳児と妊婦でしかも明日年忌があるので移されても困るし、無理なら無理で断って貰っても良かったんですけど、妹は大丈夫だと言うので元の約束より2時間遅れで行ってきました(´・_・`)

実は今日義両親がうちに来る事になってて、私と娘は居ないけどそれでも来るってなってたので、早く出ないと鉢合わせしちゃう(T ^ T)っていう焦りもありました(ノ_<)

• 4月22日