※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お仕事

職場のお局がマタハラしてくる悩みです。バレないけどストレス。

職場に、バレないようにわからないようにマタハラしてくる性格わるいお局いる、、、いない日選んでたけど、忙しいからって事で出勤することにしたらそうゆうことしてくる。。 
でも上手に生きてらっしゃるからバレることはないんだろうなぁ。私も当たり障りないようについ穏便に済ませちゃうからダメなんだろうけどなぁ。やだやだ。💢

コメント

はじめてのママリ🔰

何か言われるんですか?
大きめの声でなんでそんな事言うんですか?って言われた事復唱したり、された事を人がいる場面で口に出して言ってみたり…どうですかね?
ほんとにウザイですね😡

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます!
    他の人がいるととっても親切風なのです。。ほんとに嫌です🤢産休まで2ヶ月、がんばります😭

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です
直接こちらが何かしたりしなくても、お天道様は見てますので、その人の人生において、巡り巡ってちゃーんとやったことの報いはうけることになります!

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます!
    そうですね😭意地悪な人は、私生活が幸せじゃないんだろうなぁと思います。。
    優しいお言葉ありがとうございます🙏🏻

• 9月27日