※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

最近食欲不振で増えた体重に悩み、産後痩せられるか心配。妊娠前からの体重増加と赤ちゃんの体重に関して不安があります。母乳で育てる予定です。

増えなかった体重が、最近はまた食べないと
胃や喉がすごく気持ち悪くなります。
63.7㌔で落ち着いてましたが65.7㌔でした😵💦

うお、マジか、と思ってはいるものの
吐き気で眠れなくなるので、口にしてしまいます😑

産後痩せれるんでしょうか(=_=)💦
妊娠前は通常55~56で悪阻でか、52㌔まで落ちました😵
そこから計算すると14㌔ほど増えてます〜(´°ω°`)↯↯

の割に赤ちゃんは普通、やや小さめです( 笑 )
母乳で育てる予定ですが痩せれるんでしょうか

コメント

deleted user

私は妊娠前52くらいで67まで増えました笑
いま母乳メインの混合で育ててますが2ヶ月で55キロまで落ちました!

  • 💋

    💋


    私も寝かしつけとお出かけの時はミルクの予定で、それ以外は母乳出いくので、、少しでも減ってくれることを祈ってます😑💦💦

    • 4月22日
おうちゃんmama

完母なら痩せれますが完母じゃなかったらなかなかへりません。

  • 💋

    💋


    少しでもミルクあげるとやっぱり難しいですかね?
    六ヶ月までは完母で行く予定にはしてます(๏д๏)

    • 4月22日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    わたしはやせれませんでした

    • 4月22日
  • 💋

    💋


    やはり痩せれないこともありますよね😲
    私絶対痩せれないと思います、、、

    • 4月22日
り

産後1週間で自然と5キロ痩せ、退院後1週間で合計10㌔痩せました!
周りの方も10キロは普通に痩せてましたよ!
母乳で育てるなら心配ないとおもいます

  • 💋

    💋


    完母の予定ではありますが母乳が出てくれるか、吸ってくれるか、( 笑 )
    姉にもそれ位普通に戻る!とか言われましたけど、、体質とかで戻らないとかないのかなあとか思っちゃいます😅💦

    • 4月22日
あい

わたしも食べづわりで食べちゃいます(T-T)プラス12キロ…
朝も昼も夜も気持ち悪い…
気持ちわかります(;>_<;)

  • 💋

    💋


    食べつわり復活したんですかね😩💦💦
    ほんと昨日も寝れなくて寝付けたの2時とかで六時には目が覚めました(;Д;)(;Д;)そして気持ち悪く。胃液が凄く戻ってきます😭😭

    • 4月22日
3人のシングルまま

前回の妊娠で18キロ太りましたT_T笑
産んでその次の日−6キロ減りましたがそこからびくともしませんでした😂母乳もビュービュー出て完母だったのに、、、母乳ダイエットとか言ったやつ出てこいと思いましたよまじで(^O^)/笑 母乳ダイエットは迷信です信じるべからず。笑

  • 💋

    💋


    ですよね_(」∠ 、ン、)_
    まじで産後母乳で痩せる言うたやつ出てこいって言ってそう😩

    希望が全く持てない、、、ヽ(。・ω・。)ノ

    • 4月22日