※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

青信号で停車したら後ろの車にクラクション鳴らされた。周りを見ずに進まなかったから下手くそと思われた。

信号が青になって、前の車は進んでいったけど、私が先頭になった時に前がつっかえてしまって、私が進めば交差点のど真ん中で止まることになるから、青信号だけど停車したら、後ろの車にクラクション鳴らされた😇もっと周りみてなんで止まったか考えろよ下手くそと思ってしまった😂

コメント

はじめてのママリ

そういう時ってどうしてますか??
とりあえずクラクション無視して止まってますか??

• もにゅん

もにゅん

無視してます😂
    無理に突っ込んで違反になるのも事故るのも嫌なので💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!
    そういう人たちって頭悪いので煽ってきたら怖いなって思ってるんですが、何度鳴らされようがやっぱり無視でいいですよね💦

• 9月26日
  • もにゅん

もにゅん

「やだ、クラクション鳴らして自分は運転下手くそですって自己紹介してるー」と思いながら、無視です無視🤣降りてこられるのも面倒なので、ロックだけはしっかりかけてます🙆‍♀️

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!!
    家の近くにそういう車が詰まりやすい道路があって、よくクラクションの音が聞こえてきてて😭

自分の時はそうします、ありがとうございます😭!!

• 9月26日