※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

苛々して子供が傷つくような言葉をかけてしまったことある方いますか?😔

苛々して子供が傷つくような言葉をかけてしまったことある方いますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

あります…

数え切れないです。
息子が覚えてないであろう頃からあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😔自分でも小さな子供相手に大人気ないなって思います…

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

あります😔
気持ちが落ち着いてから、必ず謝らようにしています。けど、その時傷つけたことは一生変わらないし、後悔しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😔とっさに言ってしまいますよね。。、

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

あります
まさに今日。

保育園で毎日毎日お漏らししてくる娘。
いつもなら大丈夫大丈夫!そんな日もあるよーと言っていたけど、
あまりに毎日すぎて、、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😔仕方ない事や悪気がない事でも普通にトゲトゲしい言葉をつい発してしまいます‥😔

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

あります、、
娘が小さな頃に言った一言なので娘は覚えてないと思いますが、私がずっと引っかかっていて、何であの時ああ言ったんだろうと思い出してはごめんね。と反省します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ終わってからなど自分の言葉にいつも後悔してしまいます😔

• 9月27日