※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本酒の美味しさについて質問です。初めて1人で飲みに行ったら、日本酒のアルコールの強さに驚いています。日本酒好きの方、おいしさを教えてください。

日本酒の美味しさについて!
出産してはじめて1人で飲みに行く許可が出たので居酒屋にきて日本酒をたのんでしまいました!!!!日本酒ビギナーなのでアルコールのこさにびっくりしています!!
日本酒好きな方日本酒のおいしさを語ってほしいです♡🍶

コメント

の

日本酒大好きです🫶🏻旅行行くたびにその地域の美味しい地酒買ってます!!
最近はフルーティーが流行ってるみたいですが私はすっきり辛口が一番好きです❤️
基本なんの料理にでも合うのが好きです😊

はじめてのママリ🔰

日本酒は甘口も辛口も結局独特の甘さがあって、それが好きです😊
今はまだ気温も高いので冷かなぁ…。
体質なのか、日本酒ならどんだけ飲んでも悪酔いしないので大好きです笑。

ママリ

日本酒初心者やお酒慣れてない人は甘口が呑みやすくて良いですよ😊
慣れてきたり呑んべえになったら辛口を求める舌になります🤣
ちゃんぽんしすぎるのは良くないですが、いろんな種類を味わって好みの傾向がわかると良いですね😊
ちなみに良い日本酒は呑んでも翌日二日酔いになりません🤣

私は呑んべえなので専ら辛口です笑
景虎とか好きですね!
なかなか出会いませんが、舞美人は発酵の酸味が良くて今まで飲んだ中でもTOPに入る美味しさでした!