※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日の動物園は暑いので、もう少し涼しくなってからがいいと思います。親が楽しみにしているので、行くことになるかもしれません。でも、暑さが気になるとのこと。

明日1歳2ヶ月と3歳半連れて東山動物園どう思いますか?
Yahoo天気予報だと日中最高気温32度くらいです。

まだ少し暑いので、自分ならあえてこの時期にはまだ行きません。もう少し涼しくなってからにします。
1歳の子もベビーカーで行けるけど、もう少し遅らせて動物覚えてからのがいいし。

ただ実両親が仕事を休めたからせっかくだから動物園に行こうと楽しみにしています。
1歳にはまだ暑いと思う!などと言えば変更することも全然できるとは思います。
が、おそらく親は動物園を楽しみにしています。

少し暑いけれど、絶対やめた方がいいってほどの温度でもないから悩んでいます。
ちょうど今日くらいの温度かなぁと思います。

コメント

ままり

室内だし名古屋港水族館ではダメですかね😂💦?
昨日大きめの公園行って今日はお散歩行きましたがまだまだ外は暑いです🥵
あと夏の動物園は本当に臭う😭
動物園にそこまでこだわらなくても、、と思ってしまいますが😭
3歳半のお子さんはともかく1歳2ヶ月の下のお子さんが大丈夫かな?と心配です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も自分からはこのタイミングでは絶対行かないのですが、絶対やめた方がいいってほどの暑さではないので悩んでました💦
    行ったら同じくらいのの子も普通に多分いる気はします。
    でも念のため名古屋市科学館に変更しました😊

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

正直、1歳2ヶ月の子は動物園楽しくないと思いますし大人の自己満ですよね😢
日陰にはまだ居られるけど、日向はキツイし、私ももう少し子どもが大きくなってから、過ごしやすい季節に行きたいです💦
その方が動物もゆっくり見られます🥺

名古屋港水族館や南知多ビーチランド、大きめの室内プールなど他の場所の提案してみるの良いかもしれませんね🫶✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やや暑いですよね💦自分でもこのタイミングでは絶対行かないのですが、絶対やめた方がいい!とまでは行かない暑さなので悩んでました。
    多分行ったら同じくらいのの子もなんやかんや結構いる気はします。
    1歳も外を歩けるだけでも楽しいので自己満ってほどではない気がしますが、念のため名古屋市科学館に変更しました!
    ビーチランドはよく行ってて😊

• 12時間前
ママリ

三連休に2.4.6歳連れていきました!

ワンオペだったのでベビーカーは必須でした!保冷剤や水分、ハンディファン、ネッククーラーなどあればいけるとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

三連休だとさらに暑かったですよね?
    2歳以上ならさらに楽しめますよね😊
    絶対無理って暑さではないので悩みましたが一旦今回は名古屋市科学館にしてみます😊

• 12時間前