※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の目の二重について、浮腫みが取れれば二重になる可能性がありますか?

今日、娘が産まれました!生後0日です
息子は生まれたときからぱっちり二重だったのですが、娘は線が薄い気がします。
一重でも二重でも可愛いのですが、この目はもう少し浮腫みがとれたら二重になりますかね??
批判的なコメントはお控えください😭

コメント

かなぶん

下の子がこんな感じで、新生児期終わったらガッツリ一重になり、その一歳過ぎからたまに二重になったり1年ほど片目だけ二重になったりを繰り返して今奥2重の状態になりました🤣
まだ4歳前なのでまた変わるかもしれませんが、線が出るって事は二重の素質?があるって事だと思います!

Natsu

おめでとうございます!
私の娘はもっと一重っぽかったですが、生後4ヶ月くらいでぱっちり二重で、8年経った今も二重です!

数日前に息子を出産しましたが今は一重ですが、娘みたいに二重になるかなーと期待してます笑

どちらでもいいんですがね笑

🐱

おめでとうございます🩷🩷
すごく可愛い赤ちゃんですね✨

私の2人目の子も同じような
二重で浮腫とれたら二重かな?って
思ったけどうちの子の場合は成長につれて段々
すくーくなって線だけあるって感じに
なりました!

ぷんぷん

うちの子もうっすら線ありましたが、3歳の今でも一重と二重を行ったり来たりしています!

浮腫取れたら綺麗な二重になりそうな気がします!

ミルクティ👩‍🍼

次女ですが、同じ感じで二重でした😄
しかし、体重が増えて一重になりました😱
3ヶ月~4ヶ月にかけて体重の増えが緩やかになり、また二重になりました😂
今も二重です😊