※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
その他の疑問

三重県の桑名・いなべ・東員・菰野周辺で卵不使用のクッキーを売っているお店を知りませんか?お返しに卵アレルギーの子がいるため、安心して渡せるお菓子を探しています。

三重県の桑名・いなべ・東員・菰野らへんで卵不使用のクッキー系売ってるお店知りませんか?
お返しにお菓子系渡そうと思ってるんですが、渡すご家庭に卵アレルギーの子が居るので、なるべくさけてあけだいなって思ってます。

コメント

ママリ

桑名にある
いきものクッキー専門店kurimaroが確か卵不使用だった気がします。
可愛いクッキーがたくさん売られているのでプレゼントにオススメです♥️

• 真空🔰

真空🔰

そこは何度か買いに行きました!
    可愛いクッキーばかりですよね🥰
    お値段が結構高くて悩んでます💦

おむつ2パック頂いたお礼なんですが、もしいきものクッキーさんで買うならママリさんなら何枚買いますか?🥹
    4枚買ったら2000円くらい行くので躊躇してます🫣

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

シャトレーゼにありますがどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あといなべ市のペコリスコーン、クッキーではなくスコーンですが卵不使用だった気がします!ミニサイズの詰め合わせもあるのでちょっとしたお礼にいいかもです💡

• 13時間前
  • 真空🔰

真空🔰

シャトレーゼ調べてたんですけど、焼き菓子ででてこなくて🥹💦
    ミニサイズの詰め合わせもあるんですね!

菰野に赤い鳥?というお店が卵不使用のクッキー置いてあるみたいなので、そこにも行ってみてスコーンも気になるので行ってみようと思います!

• 13時間前