※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師紹介会社経由でクリニックに経歴を送って1週間経過しても返事がない場合、必要ない可能性がありますか?

看護師紹介会社経由でクリニックに経歴を送ってもらったのですが、1週間経っても返事がないそうです。
これはもう必要ないということなのでしょうか?😅

コメント

ママリ👧👧👦

前に言われたのは業者とやりとりしてる人と、実際に人事権ある人が違うと遅いって言われました。
また土日挟むとさらに伸びます。
ただ私はそのような対応するところは信じられないので次探します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに対応が適当だなと感じてしまいます😅いらないならいらないと早めに行って欲しいです😅

• 9月26日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

私は業者を挟んで色々イヤな思いをしたので、なるべく業者挟まないようにしてます!
    もちろんいいところもあるとは思いますが。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者挟むとめんどくさいですよね💦ホームページでも普通に募集してるので自分で聞けば早かったと思いました😭ただ、業者がいなければそこが募集してること知らなかったですが😅

• 9月26日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

私はハローワークと業者に何となく聞きながらやってました。
    業者に依頼してるところは本当に人が足りてないので、何か問題があるところか新しいところってイメージです!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で動くのが一番ですよね💦良い便器になりました😢

• 9月26日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

いい所がみつかるといいですね!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

クリニックは紹介会社を経由してる方はなかなか採用したがらないところが多い印象です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦時給1100円で募集してる時点で紹介会社は使わないんじゃないかと思っていました笑

• 9月26日