※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が偏食で困っています。朝食べず、昼はバナナやヨーグルトだけ。卵製品もアレルギー検査のために食べさせないといけないのに食べてくれません。

もー偏食娘に疲れました😇

今日なんて朝食べなくて昼にバナナとシャインマスカットとヨーグルトだけ。

なに出してもいやいやいやーって。

卵製品もアレルギーの負荷検査の為に食べさせなきゃ行けないのにたべてくれない。

ほんといや😭

コメント

はな

うちも同じ感じです😭
昨日もりもり食べてたのに今日出すとプイッてされます😭
今日はお昼に外でうどんを食べたんですけど出汁だけ飲んでおにぎりもちょびっとかじるで終わりました😇
私がマクドのポテトとソフトクリーム食べたかったので食べるとむちゃくちゃ食べました👦
好き嫌い激しくて毎日今日は何あげよう…何作ろうの繰り返しです💦
最近は連日レンチンの唐揚げにご飯に味噌汁の汁、です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント困りますよね
    結局夜もバナナでした😇

• 9月26日
いちご🍓

うちも1歳の時はよくなんでも食べてくれてたのに最近グルメになって来てベーッと出すようになりました💦
本当に美味しい出汁からとったものとかしか食べないので料理の腕は上がりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥺🥺🥺

• 9月26日