※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

2歳の息子が初めてキッズコーナー付きのカフェで遊びました。友達の子は食事中に遊びに行ったり戻ってきたりして驚きました。自分の子は静かに座って食べることが多いので、他の子供たちはどうなのか心配です。

2歳の息子がいます。
この間同い年くらいのお友達とキッズコーナー付きのカフェで初めて遊んだのですが、その子は食べてる途中もちょこちょこ席を立っては遊んでまた戻ってきて数口食べてって感じでした😳友達は家でもこんなものだと。
うちの子はご飯の途中に席を立ったりはほぼしないしみんなこんなものなの?😳とビックリしました。
逆にこんなに最後まで座ってるのがすごいよ!と友達は言ってくれましたがうちの子が大人しすぎて変なのか?と少し心配になりました😂
皆さんのお子さんは座って食べてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもちょこまか動いて気が向いたら食べるスタイルです😇
大好きなものならじっと座って食べるんですが、慣れない場所とかはほぼソワソワが勝ちます😂
変とかじゃなくて純粋にすごいし座って食べれるのが羨ましいです😭

ママリ

うちは二人とも、離乳食期から座って食べるように言い聞かせてます!
立ったらおしまいだと理解してるので、そういう場所でも遊ぶところを気にしつつ、食べたい間は立たないと思います🤔