※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

運動会で写真や動画が送られてきたが、自分の子供が写っていない。リアクションするべきか悩んでいる。他のママさんにはリアクションしているが、自分の子供がいないのでどうするか迷っている。

運動会で係りの人が写真や動画送ってくれて
もう一人のままさんは自分の子がいたけど
もう一人は自分の子がうつってません。

もう一人のままさんにはリアクションつけたのですが
その後新しい通知が来ていてみると
子供達の写真なのですが息子は写ってません。

その場合リアクションしますか?😂

片方にリアクションしてる方はうつってなくても
お疲れ様でしたみたいな感じでおくってるままさん
何人かいました。

あまり話したことはないので一つのままさんだけに
リアクションするのもだし自分の子供がいないのにリアクションするのも、、かと言ってお疲れ様でしたの文を
考えるのもクラスラインなので勇気なく💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら深く考えずにリアクションします🤣

別にわざとお子さんを写さなかった訳じゃないですよね??

うちの子が写ってないからリアクションしません!だと後味が悪そうです😂

はじめてのママリ

写ってる写っていないは関係なく、「撮影ありがとうございました」「画像確認しました」の意味でどちらにもリアクションします🙌🏻