

カブカブ🎶
3ヶ月〜6ヶ月頃までは、本気で『ハゲる!』と思うぐらい抜けました。
前髪もスカスカ。∑(゚Д゚)
シャンプーしたらごっそり指に絡まり、排水口は毎日掃除しないと詰まり、ドライヤーをかければ周りは髪の毛だらけでした。
でも、その頃って赤ちゃんの急成長期でおっぱいをたくさん飲んで栄養がいる時期なんですよね。
母ちゃんは赤ちゃんのために体張ってるよ〜と思って耐えました(笑)
6ヶ月を過ぎた頃から抜け毛も減り、今では元に戻りましたよ。

ワンわん☆
同じ感じです!排水口は毎日掃除しないと大変です。笑
うちの息子もおっぱいの授乳間隔がしっかり空いてきて一度に吸う力も強くなったなと感じてます。赤ちゃんに栄養をあげてると思えば仕方ないと思いました(•˙³˙•)笑
いつかは治まりますよね!
回答ありがとうございました!!

りん
うちも本当にはげそうです笑
でも前に産前は、ホルモンの関係で髪の毛が増えるから、それが産後抜けると聞いてて、それならしょうがないかと思ってたけど、
明らかにそれよりも抜けてるでしょ!?って感じです(>_<)笑
旦那はいつもフォローするけどこの前、ん?減った?と本音を言われ悲しいです(´・_・`)
また増えること信じて今は諦めてます‥

ファン
私も産後の6ヶ月までは、ボサボサ抜けましたね!!
怖くて、シャンプー類を変えてみたり。色々試行錯誤しました。
でもホルモンのバランスの問題なので、こればっかりは無駄な抵抗だったかもしれません。
産後に結婚式ごあり、髪の毛アップしてもらったんですが前髪の生え際ガッツリハゲでした(笑)

ワンわん☆
産前は髪の毛が増えてたんですね!知らなかったです(•̅_•̅)
フォローしてくれる旦那さん優しいですね♡
早くこの抜け毛がなくなって欲しいです…

ワンわん☆
やはり皆さんあるんですね!なんだか安心しました!笑
そして前髪率高いですね(•˙³˙•)
私もちょっと髪をかきあげたら辺がヤバイです。
6ヶ月には落ち着くとの事なので諦めます。
回答ありがとうございました!◟̑◞̑
コメント