※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんの添加物について気になる方がいます。モールのパン屋で買ったパンに添加物が多いと気付きました。

お子さんが3歳前後の方
添加物ってどれくらい気にされてますか?
今日モールのパン屋さんで買って娘にあげたパンの袋を今見たら、かなり添加物入ってました😱

コメント

りん

全く気にしてないです😂!
気にしたことないから添加物取りまくりだと思います😂

さわこ

1人目はめっちゃ気にしてました。
そして今かなりの偏食になりました💦
なので2人目は気にしないで何でも食べさせてます。

ママリ

全くもって全然気にしてません😂
外で買ったものを食べたり外食するなら結局は避けて通れないと思いますし😶

🐻‍❄️

今でも無添加あればそちらを選ぶ事もありますが、園の給食もきっと添加物だらけだし、全く気にしていません🙆‍♀️❣️

ミッフィ

うちはお出汁は鰹節と昆布で取ったりパンは手作りしたりしてますがお菓子は全然気にしてません😊たまに地球グミとかも食べます🌏

はじめてのママリ🔰

家で食べる物は子供も大人もなるべく無添加にしてます!

外食やお友達のお家でのおやつとかは楽しむことが優先なので気にしてません😌

ちゃむ

全く気にしてないです😅原材料とかなんてアレルギーチェックの離乳食初期くらいしか見てなかったです😅

はじめてのママリ🔰

1人目が1歳半くらいまで気にしてたけど、それ以降は全く気にしていません!笑

どうせ園やお友達とお菓子を食べたりする時なんて添加物だらけだし、普通に外食もするし🙂‍↕️
小学校に通うようになったら添加物なんて気にしてられないし笑
どのみち避けて通れないので、もうスルーですね笑

はじめてのママリ🔰

全く気にしてないです!
お菓子もファストフードも食べますし🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

全然気にして無いです💦
毎日食べる味噌などの調味料と出汁パックはなんとなく無添加にしてます…