※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

骨盤矯正に通う際、子供の預け先に悩んでいます。託児所がなく、親に頼むのも遠いし、行ってよかったか不安です。

産後に骨盤矯正に通いたいんですけど、皆さんその間子供はどうされてますか??

家の近所には託児所つきのところはないみたいで😥
親に頼んでもいいんですけど、その為だけに1時間半かけて来てもらうのも悪いし…😥

あとやっぱり行ってよかったですか??

コメント

託児所はないですが子ども連れてってOKなので連れて行ってます!
産後骨盤矯正やってたらだいたい子ども連れOKだと思います😊
私は間違いなく行ってよかったです!
一瞬にして体型戻りましたし、ずれからくる痛みも治まり、授乳や抱っこなどで体バキバキですがそれもマッサージしてもらえるので4ヶ月ほど毎週通ってます!
骨盤矯正は最初の1ヶ月でしたがあとはマッサージで通っててだいぶ体も楽になりました⭐️

• さき

さき

体型戻るんですね!
    めちゃくちゃ安心しました😂

わざわざ託児所あり!ってうたってるところがあるくらいだから、普通の所は連れていけないのかと思ってました💦
    近所で産後骨盤矯正してるところがあったので聞いてみます☺️

• 4月22日