※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
子育て・グッズ

ヨーグルトは何ヶ月からあげましたか?どの商品をいつの時間にどのくらいあげてますか?

ヨーグルトは何ヶ月からあげましたか?
どの商品をいつの時間にどのくらいあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンを6ヶ月からあげています☺️
今離乳食が2回で昼前と夕方にあげていてそのどちらかでデザートとしてあげています!
ベビーダノン大好きみたいで毎回完食です🫶

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日デビューしました!
6か月で離乳食は初めて1か月半くらいです😄
CO・OPの生乳100%のものを1さじくらいでした😃

𝗋 𝖾 𝗇

そのくらいの時期に
普通のヨーグルトあげていました!
あげる時間は朝が多かったです!
スプーン1~2杯あげてました!

C

7ヶ月からベビーダノン、小岩井ヨーグルトなど

アレルギーチェックの場合は午前中でしたが、今は慣れてきたので夕食に食べさせることもあります。

はじめてのママリ🔰

初めては小岩井の生乳100%あげました!
ベビーダノンはフルーツのものはお砂糖が入っているので、いまだにあげてません😂プレーンは近所に売ってなくて💦

ちなみにセブンブランドの生乳100%の方が、安いし固めであげやすいのでおすすめです!
娘は最近食べなくなってしまったのでまた小岩井に戻りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵黄終わってからあげたので6ヶ月後半くらいだったと思います!
    午前中にアレルギーチェックであげたあとは、適当にどこかの時間であげました!
    その頃はアレルギーチェック終わったら20gくらいあげてました!

• 9月26日
ちゃむ

ベビーダノンを6ヶ月から1日1回(その頃は2回食だったのでどちらかで)デザートとしてあげてました!

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から離乳食を始め、確か7ヶ月頃からあげていると思います!

ベビーダノンの味が嫌いなようで吐き出されたので、試しに普通のブルガリアやナチュレ恵をあげたらめちゃくちゃ美味しそうに食べてくれました😂

最初は小さじ1位からスタートして、どんどん増やしていきました☺️朝あげる事が多かったです☀️