※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
お仕事

お局パートからきつく当たられ、他のおばちゃんも同様。辞めるしかないか悩んでいます。

女性7人の職場、4月からパートで働いています。

50歳のお局パートから、自分にだけきつく当たられて辛くて、心折れしまいそうだったので主任に相談しました。

仕事の話を聞いても自分にだけきついのですが、私なにかしたのでしょうか?悪いところありますか?と。。
何も悪くないよ、あの人はそんなところある人だから〜と言われ、わかりました。本人には伝えないでください、と言ったのに、
主任がお局に伝えたようです。💦

最悪です、藁にもすがる思いで勇気を出して相談したのに、、しかも伝えないでと言ったのに😭

そしたらお局と仲良い別のおばちゃんにも、きつく当たられ辛い日々です。

私が悪いですよね...
辞めるしかないですよね😭💦

コメント

aa

伝えないでと言ったのに伝えるなんて、、って、私も4月から派遣で働いていますが、部長に言わないでって言ったことを言われました🫠

私は、態度がきついとかではない相談事だったので、本人の方に弁解して解決しましたが、ままーりさんのは弁解で済むことでもなさそうですよね😭💦

でも辞めるつもりなら、何できつく当たるのか聞いちゃうかもです(笑)それか強く出るか、、、🤣

私前の職場で、気分によって当たりが強くなる主任に呆れたので、スルーしたり、笑って流したりしていました🤣💦

• ままーり

ままーり

主任なら...と信用して相談したのに裏切られて悲しいです😭
    aaさんも言われたことあったんですね。。!
    弁解できてよかったですね😭💦
    おばちゃんばかりの職場で、お局は圧がすごくてめちゃくちゃ怖いんです。顔も態度も😭😭
    気分で態度変えられるのも嫌ですね...
    どうせ辞めるなら聞いてから辞めるのはありですよね。
    勇気だしていいます💦ありがとうございます🥲

• 9月27日