※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶🖤🩶
妊娠・出産

娘が保育器生活から抜け出し、面会できるか悩んでいます。ナースに相談するべきでしょうか?

昨日産まれた娘が、外の環境に慣れてないとのことで保育器生活だったのですが、お昼前に酸素外せたからね!と報告を受けました。
午後には同室できるかなと言われてたのですが、まだ来ません🥲
旦那が14時過ぎに面会に来るので、そこで会えるなら会わせてあげたくて。
なースコールして聞いてみたほうがいいですかね?
ナースステーションまで直接聞きに行ったほうがいいでしょうか?
あんまり動きすぎても止められることがあるので悩んでます(笑)
みなさんならどうしますか?

コメント

マロン

私なら14時に旦那が面会に来てくれるのですが赤ちゃん会えますか?って聞いちゃいます!
行くのはめんどくさいのでナースコール押して聞きたいことがあってでもいいかと😮´-

• 🩶🖤🩶

🩶🖤🩶

ナースコールしてみました!
    赤ちゃん、お部屋には来れないみたいで少し残念ですが、新生児室に会いに行けるので抱っこしてきます🥰
    ありがとうございます🥰

• 17時間前