※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ω•๑)✧
子育て・グッズ

電動自転車の乗り心地について、YAMAHAとPanasonicの比較をしています。坂道での性能が気になるとのこと。

電動自転車、悩みすぎて喉痛と鼻水とくしゃみが止まらないので乗り心地レポお願いします!

今検討中なのは
YAMAHA パスバビーアンSP
Panasonic ギュットアニーズDX
ですが、それ以外のレポも大歓迎です☺️

居住地→急坂多め
子ども→2人乗せ予定なし

本日試乗したところ、個人的には
・車体軽さ パナ
・運転しやすさ ヤマハ
・チャイルドシート ヤマハ
・アシスト パナ
・タイヤ パナ
・可愛さ ヤマハ
・小回り ヤマハ
・値段 同じ
でした🚲

ただ試乗場がフラットだったので肝心の坂道運転状況が分からず…YAMAHAは坂道強いと聞くけど、パナの漕ぎ出しからイキナリ全力投球のアシストも坂道強そうですよね🤔

ちなみに今はYAMAHAのパスシティCに乗っていて、子乗せ専用じゃないのもあるのか急坂すぎるのか、うんとこしょどっこいしょ感あります(●´Д`●)

コメント

はじめてのママリ🔰

ギュット乗ってます!
ヤマハに乗った事がないので比べられなくてすみません💦
家の近くに150メートル程の急坂、しかも途中踏切で1回止まる可能性大の所があります。子ども2人乗せてハーハー言いながら漕いでますが、なんとか一気に行けるかなって感じです!
その道以外では困った事ないです☺️

スポンジ

4年ほど前のモデルのパスバビーアン乗ってますが歩道橋とか強めに漕げば普通に登れますよ😃
主人は普通の自転車なのでヒーヒー言いながら登って途中で力尽きるくらいにはちょっと長めの歩道橋です笑

ママ🔰

パナ乗ってます。
坂道はそれなりにキツいです。

可愛さと良さなどがヤマハ上回ってるのでヤマハかなーと。
試乗してた時、
モニターに時計表示があるのはヤマハだけで腕時計してないしスマホわざわざ見なくて済むからそれはいいなーと思ってました。