※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、5週で出血があります。継続可能か知りたいです。

昨日、妊娠検査薬を試した所、陽性になりました😻昨日で5週になります。
ですが昨日2日目のような出血で、500玉くらいの手の塊が出てきました👽今は、ほとんど止まっていますが、たまにちょろちょろと出血しています。
これでも妊娠継続できるものなのでしょうか??

経験されてる方教えて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

もも♡

すみません。生理2日目の出血と500円玉くらいの血の塊の打ち間違いです。

ティニー

多分その500円玉くらいの塊は胎嚢かもしれませんね(><)
まずは診察しないとわかりません。

• もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます、やはり塊が出ると厳しいということなのですね、、。

• 4月22日
  • ティニー

ティニー

多分厳しいと思います(^^;
    GW前に病院へ行って確認して貰ってくださいね。

• 4月22日
ままり

下腹部痛はありますか?
そんなに出血してると流産の可能性高いので、早めに病院で見てもらったほうがいいですよ!

• もも♡

もも♡

お腹は痛くないですが、昨日は腰が痛かったです。今はお腹が張っている感じがします👽

• 4月22日
りーえ

ここで質問するより先に産婦人科に連絡するか駆け込む事です!
土曜日でも午前は診察してるでしょうし、深夜でも緊急で診てくれると思います。

詩子

検査薬はうっすらでしたか?
うっすらなら化学流産かも知れません。

でも初期出血で妊娠継続している可能性もありますから病院に行かれるのがいいかなと思います。

yumemama

自分も同じような出血ありました!
私の場合五百円玉みたいに丸くなくて、
親指と同じ長さ太さの縦長の塊でしたが、
妊娠継続中です🤰
まだ可能性ゼロじゃないとおもいます
お腹の痛みとかはないですか?
どのみち病院には早めに行った方が良さそうですね

• もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます!!
    出血は1日のみでした??お腹は痛くないですが炭酸いっぱい飲んだお腹のハリがあります。仕事もあるんで、絶対安静は難しいですが早めに病院行ってみます!!

• 4月22日
  • yumemama

yumemama

私はお腹は痛くなかったです
    ハリもたいしてなかったです。
    でも出血の前日は強く張ってました💦

• 4月22日
母です。

言い方キツいかもしれないですけど、なんだかゆったりしてますね。信じられません!
普通は、そんな量の血と塊が出たら今すぐにでも病院に電話して診察して貰いますよ!
昨日出たなら出た時に真っ先に病院に連絡するべきです!!手遅れになってしまうかもしれないですよ。