※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでブラジャーを外している初マタさんがマタニティ用のパンツについて悩んでいます。いつ頃マタニティ用に変えたか気になるそうです。

下着について
現在11w5d初マタです。
ブラジャーに関してはつわりが酷くなってから外していてキャミソールのみの生活です。
マタニティ用のブラも買いましたが、つわりが気になり着けれずにいて落ち着いてきたら着けようと思っています。
今迷っているのはパンツです。
体感苦しい感じはしないのですが、見た感じそろそろ緩い方がいいのかなと思っていたりしています。

皆さんはいつ頃マタニティ用に変えられましたか。

コメント

はじめてのママリ

お腹大きくなくてもなんか苦しい感じがしたので9wとかでもうマタニティパンツ履いてましたー!

はじめてのママリ🔰

今すぐマタニティパンツに変えてもいいと思います!ゆるゆるで最高です☺️つわりで辛いと思うので、全ての締め付けから体を解放してあげてください🥲🩷

ミニー

マタニティパンツというか
腹帯と一体になってるの履いてました!

変えたのは3ヶ月頃からでした(*^^*)

らむらび

その頃にマタニティ用にしましたよ!キツイかもと思ったときが替え時です。

上の子の妊娠の時に普通のショーツを履いていたら伸びてしまって残念なことになったので、早めにチェンジするのがいいと思います。

なあ

マタニティ用のパンツは
履いたことないです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

普段からユニクロのシームレスショーツ履いていて、妊娠中はサイズを上げて履いてました😊
どこも締め付けがなくて履いてないみたいです😆
今回もそうする予定です🙋‍♀️