※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバのチャイルドスイッチでマリオカートに乗った方、子どもはもう1回乗れますか?上の子とパパが乗った後、上の子はもう一度パパと乗れるか気になります。アトラクションによって異なる可能性があるようですが、マリオカートはどうなのか知りたいです。

ユニバのチャイルドスイッチについて!
マリオカートをチャイルドスイッチ利用して乗った方いますか??
その際、子どもってもう1回乗れましたか?🥹
(私と上の子が先に乗る。そのあとパパが乗るって感じだと思うんですけど、その時上の子ももう一度パパと乗れますか??)

ネットで調べた感じアトラクションによって乗れた人と乗れない人いるみたいなんですが、マリオカートがどうなのか気になります🥹

コメント

ママリ

人数書いた紙を渡されるので、難しいと思います。

はじめてのママリ🔰

去年行った時、①ママと上2人②パパと上2人(末っ子は身長制限で乗れない)はできるか聞いたらできないって言われました😅

でもチャイルドスイッチの待機場所で一緒だった人はママリさんの希望してる乗り方してましたよ。
スタッフによるのか、4人で待ってるから4人分乗れるのかはわかりませんが…

私も5人で待ってたから①ママと上2人②パパと上の子 の5人分だったらいけたのかなーと思いました💦

• ママリ

ママリ

えー!謎ですね🥹🥹🥹
    でも乗れてる方やっぱりいるんですね!聞くだけ聞いてみます❣️

• 10月1日
COCOA

キャストさんや混み具合によるかと思います(本来だったらシングルライダーの方を案内する枠だと思うので)
あくまで出来たらラッキー程度の気持ちでコソっと聞いてみるのが良いかと思います。

• ママリ

ママリ

なるほど🥹そうですね!出来たらラッキーだと思って聞くだけ聞いてみます❣️

• 10月1日