※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

友達と遊ぶ場所を悩んでいます。友達が子供と一緒で、京都の向日町と新大阪の間で会う予定。茨木のイオン以外の遊びスポットを教えてください。

友達と遊ぶ場所を悩んでいます。
久しぶりに友達と会うのですが、友達が1歳2ヶ月の子供と一緒の為、ランチをしたあとに少し子供を遊ばせたいとのことで場所を考えています。(ハイハイとつかまり立ちしてるみたいです)
友達京都の向日町在住、私が新大阪在住になる為、会う場所が間を取っての茨木のイオンぐらいしか思い浮かびません。
私が桂川まで行ってもいいのですが、そうなるとそんなに長くは居れないので、それはそれで久しぶりに会うからな...といった感じです。
どこか良いスポットありましたら教えていただけたらと思います。

コメント

かすみ草

高槻いかがでしょう?🤔

子連れでも行けるランチのお店結構ありますし安満遺跡公園にボーネルンドありますよ🙂

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    高槻にボーネルンドありますね!!
    我が子たちを連れて行った事あるのに忘れてました(⌒-⌒; )
    ランチのお店も充実しているのですね🩷
    友達に提案してみたいと思います🥹
    ちなみにランチのお店のオススメはありますか?
    友達は恐らく離乳食を持ってくるかな?と思います。

• 9月26日
  • かすみ草

かすみ草

あるあるですね🤣色んなとこ連れてってると忘れちゃうことありますよね🤣

子連れおでかけスポット探してた時にインスタで見かけたのですがいろいろあるみたいで🥺

安満遺跡公園の中のSUNDAY'S BAKE 569が気になるのでもう少し過ごしやすい天気になったら行きたいなーと思ってます🥰

• 9月26日