コメント
ゆう
私は20週の時に女の子かな?と言われそこから逆子で見えず、28〜34週まで「股の間にたまのような膨らみがあるから男の子かな?」と3回言われましたが、35週で逆子が直り女の子だと判りました😊お股の膨らみは女の子でも結構まるっとしてて、その間に突起があると男の子の可能性が高いみたいです✨
ゆう
私は20週の時に女の子かな?と言われそこから逆子で見えず、28〜34週まで「股の間にたまのような膨らみがあるから男の子かな?」と3回言われましたが、35週で逆子が直り女の子だと判りました😊お股の膨らみは女の子でも結構まるっとしてて、その間に突起があると男の子の可能性が高いみたいです✨
「エコー」に関する質問
妊娠15週1日目で妊婦健診でした。 特になんも言われず、次回は1ヶ月後ですねと言われて終わりました。 胎児の大きさも特に言われず⁉︎ってなりました。 ちなみにこのエコーを渡されたんですけど人間に見えません。 透けて…
SNSなどで、心拍の波長??みたいなのを初期の段階でもエコーと一緒に確認できてる方を見るのですが、現在11wで確認してもらったことがないのですが...病院によって違うんですか??🤔
16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、 20w3dの中期スクリーニング検査で病院からも女の子と言われる、 それでも信じられずにR先生に中期スクリーニング検査のエコー動画を送って(完全確定後のため本当は見てもら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママ
そうなんですか!3回も男の子かな?と言われたらそうかな?と思いますよね💦私もタマのような膨らみがあるとも言われました!突起は無かったので、じゃあ女の子かなー?!
ゆう
女の子より男の子の股間の膨らみの方がまるまるしてて大きいとも言ってました😁ドキドキしますね、早く分かるといいですね💖
ママ
次、36週なので、確定出るといいです(^^;)))ありがとうございます~(*^^*ゞ