※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目妊娠中で忙しく、産後の不安がある。同じ経験の方の意見が知りたい。

4人目妊娠してからなんだか毎日バタバタで
お腹の子の事をあまり考える暇もなく
あっという間に30週に、、、。

4人お子さんいる方、やっぱり4人目
産まれたら大変でしたよね…?

うちは6、3、1歳でまだ小さいので
不安しかないです😭
産後が想像つきません💦

コメント

まあ

同じ4人目妊娠です!

うちは小学生2人、年長ですが
何かと行事があったりで
バタバタです笑

入学控えてるので
来年ヒヤヒヤです😭

miyabi

現在8人目妊娠中です⑅︎◡̈︎*

4人目が生まれた頃は小1、年中、年少の子がいて、学校と幼稚園の行事でバタバタはしてましたが、案外何とかなりました😂✨

みー

上のお子さんの月齢も近く4人目の週数も近いのでついコメントしてしまいました🥹🥹

ほんと私も不安でしかないです。ほぼワンオペなのでもうどうしようかなと考えまくってます😂
何とかなる精神で乗り越えたいです😂

ちゃーん

はいバタバタです🤣
掃除したいのに全然できません😂笑
夫や実母に頼りながらなのでなんとかなっています✨

ママリ🔰

うちは6.5.3.1ですが、3人目以降は安産祈願にも行けてないです😂
もう常に何かと予定があるし、1人が風邪引けばもう次々移って病院通いだし、なんならもうすぐ2人七五三なのに、写真も撮りに行けず、お参りもいつ行こう😱ってなってます🤣
子が増えるにつれ忙しいのは痛感してます...笑
もうすぐ5人目産まれたら、子供を見てもらう為に旦那の休みの日に予防接種行かないとだし、ほんと旦那の休みは病院か買い物で一日が終わります😭(仕方ないんですけどね🥹)