※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに6歳児と4歳児を連れて行く際、子どもの体力が持つか悩んでいます。夜のパレードも見たいけど、早めに帰るのも考えています。指定席やDPAを取るべきかも迷っています。

6歳児と4歳児を連れてディズニーランドに行きます!
関東圏に住んでおり日帰り予定で車で行きます。

朝の開園から夜のエレクトリカルパレードまで、子どもの体力持つと思いますか…?💦
せっかくだし夜のパレードも見て帰りたいけど、2人して疲れたーだっこしてー歩けないーとなってイライラするくらいなら夕方頃に撤収するのもアリなのかなと悩んでいます。
土曜日に行くので翌日は幼稚園もお休みだし、その日くらい帰りが遅くなっても構わないのですが…。

また、お昼か夜のパレードの指定席?でDPA?を取るのってどうですかね?他のに使ったほうがいいですか…?
子どもたちはプーさんのハニーハント、ベイマックス、パレードを楽しみにしているのでなるべくその3つは楽しみたいです😣

コメント

夏みかん

6歳の息子とこの前開園から閉園まで遊び尽くしました🥹

帰り門くぐってから駐車場まで歩くのに足が痛い〜と言いながら頑張って歩いてました!!

4歳の時はバギー持ってた様な気がします!少し寝て体力つけてましたww

ₘₐₘₐ

1番上の子は4歳の頃は途中で寝てましたが、真ん中は4歳だともう夜まで過ごせてました!下がいるのでまだベビーカーを持っていってて一応寝る場所はある状況です。ないならないで起きてたと思います。

DPAは私はもったいないと感じてしまうので(特にエレパレ)買わないです🥹行くのはハロウィンかクリスマスですかね?昼のパレードは内容次第考えます!

ばいきんまん

6月に行きましたが5歳1ヶ月は9時入園、16時バギーで寝落ち、19時復活、エレクトリカルパレードまで観て、電車で帰っても夜は元気でした😂
DPAはベイマックスに並ぶ余裕があるならパレードでもいいと思います!

ほのゆりか

うちの6歳は初日はビリーブDPA席で爆睡😂
2日目はエレパレはバッチリみました
なので、その時の疲れ具合にもよるのかなぁと

ままり

毎年地方から行ってますが閉園まで遊び倒してます!✨
休み休み行けば大丈夫かと🙆
うちはお金で解決するものは課金してしまってます!その方が親も子も楽です笑

はじめてのママリ

1歳半から行ってますが昼寝はしても夜寝落ちることはないです!
3歳過ぎてからは夏以外は昼寝もないので朝起きた7時〜帰り車に乗る21時半までぶっ通しで起きてます🤣

プーさんはプライオリティパス
ベイマックスはアトラクションDPA
パレードはショーDPAなので全て別枠、同時に取得できますよ☺️
個人的には夜のエレクトリカルパレードはDPAはいらないかな〜と。
イベント時期のパレードはDPAがあっても良いかもしれませんが、うちはパレードは流し見する派なのでいつも立ち見してます!